homeostajia

【2016’7/11 東京】アトピックニキビ新ルール 1dayセミナー 開催のご報告

homeo960

o13

拝啓 梅雨明けの候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、2016年7月11日に開催されました「アトピックニキビ新ルール 東京1dayセミナー」では、ご多用中の中にもかかわらず多くのご参加を頂きまして、誠にありがとうございました。

日本を多くのサロンが活動する中、花粉症やアレルギー性鼻炎、喘息などのアレルギー体質を抱えるお客様は年々増加しており、それに伴いアトピックニキビのお悩みを持つお客様への対応が上手くできず、思うような結果に結び付かないケースが多々見受けられます。そのような中、弊社が皆様のお力になれることは何なのか?を自問し、今年からスタートした「肌トラブルのお客様への対応の前に最低限知っておくべきこと」シリーズセミナー。

おかげさまで、今回も多くの方にご参加頂くことができました。心から御礼申し上げます。

これからも、たくさんのお言葉を糧に、微力ではありますが社員一同精進してまいりたいと思います。
暑さ厳しき折、社業の更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。
敬具

2016年7月14日
株式会社homeostajia
代表取締役 深町紗津記

o11
今回の東京セミナーでは、いつもの基本「皮膚の三大原則」をはじめ、東洋医学的観点から観る「アレルギー体質が原因のニキビ・吹き出物」についてレクチャー、肌トラブル改善技術のデモンストレーションも行いました。

014

o12

そして、実は今回の東京セミナーの後、森﨑先生は山梨県へ移動しました。普段東京にまで足を運ぶことが困難な、山梨県のサロンセラピストの皆様に、パートナーサロン様の一室をお借りして「アトピックニキビ新ルール」および、東洋医学的肌トラブル改善の個人セミナーをレクチャーされました。御年70歳の我らが大先生!これからも宜しくお願いします!

【2016.8/30 名古屋】アトピックニキビ新ルール 1dayセミナー開催のご案内

o17

c1

【2016.7/11 東京】アトピックニキビ新ルール

7/11東京1dayセミナー開催のご案内

拝啓 入梅の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

このたび、「敏感肌、アレルギースキンなどのお客様の対応の前に必ず知っておくべきこと アトピックニキビ新ルール」と題しまして、東京にて1Dayセミナーを開催することとなりました。

「アトピックニキビ」とはアレルギー体質が原因によるニキビや吹き出物のこと。日本の多くのサロンが活動する中、花粉症やアレルギー性鼻炎、喘息などのアレルギー体質を抱えるお客様は年々増加しており、それに伴いアトピックニキビのお悩みを持つお客様への対応が上手くできず、思うような結果に結びつかないケースが多々見受けられます。

そこで今回、肌トラブル改善専門のエキスパートとして30年以上の実績を持つ講師が、アレルギー体質が原因のニキビや吹き出物の見分け方と、具体的な解消法を手技デモンストレーションを通し、それらをサロン利益に結び付けていく手法をお伝えするセミナーを開催します。サロンを経営されるオーナー様や、実際にお客様へのご対応をされておられるセラピストの皆様のお役に立てる内容となっております。さまざまなタイプのお肌を持つお客様へのご対応・信頼できるサロン作りに興味のある方には、ぜひご出席いただきたいセミナーです。

日程や会場の詳細等は別紙パンフレットをご覧ください。
御社の益々のご発展を心より祈念申し上げます。
敬具

株式会社 homeostajia

セミナーの詳細

※お席は満員となりました。誠にありがとうございます。

◇講習セミナー(約60分/予定)
◇オールハンド技術デモンストレーション(約45分~60分)
◇質疑応答

内容 セミナー/デモンストレーション/質疑応答
日程 2016年7月11日(月) 13:00~16:30
会場 レンタルスペース パレット
東京都新宿区白金2-12
SILVER HILLS 201 セミナールーム304
料金 お1人様 ¥3,000(税込)

 

会場アクセス

お申込み

お申込み締切日 / 2016年6月27日(月)

下記よりお申込み用紙(PDF)をダウンロードし、ご記入の上FAXでお申し込み下さい。
2016年7月11日セミナー申込書

◇お電話でのお申込は (代表)0776-36-5455 まで。

◇E-mailの方は下記内容をメールに記載の上、info@homeostajia.comまでメールにてお申し込み下さい。
・お名前(ふりがな)
・郵便番号とご住所
・生年月日
・性別
・お電話番号
・携帯電話番号
・FAX番号
・サロン様名又は勤務先名
・サロン様ご住所又は勤務先ご住所
・契約サロン様の場合はサロンード(未契約サロン様の場合は「未契約サロン」と明記して下さい)
・オーナー様、SFC様(契約サロン様対象)、スタッフ様、その他のいずれかを明記して下さい